『ちびまる子ちゃん』の劇場版が23年ぶりに公開されるぞ!

2015年にテレビアニメ25周年の迎えた『ちびまる子ちゃん』
タイトルは『映画ちびまる子ちゃん』で2015年12月23日に全国公開される模様。
原作者のさくらももこさん自ら脚本を担当しているということもあって大注目の映画だ!

そんな『映画ちびまる子ちゃん』は1992年公開の『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』以来23年ぶりの劇場版である。
まる子の町に世界5カ国からやってきた子供たちと一緒にまる子たちが清水市を飛び出して、作品史上初となる大阪・京都へ!

時代と国を超えた友情に、この冬あなたもきっと涙します。

とのこと!

23年ぶりの劇場版『ちびまる子ちゃん』に期待!

Comments

comments