Charlotte(シャーロット)

第一話 我他人を思う

開幕から謎哲学的なモノローグからのゲス主人公の清々しいほどのクズっぷり炸裂で釘付けに。
その後まさかの展開から新たな能力者たちとその仲間になるというテンポの良い話運び。

文句無しの今期期待度ナンバーワンは伊達じゃない。

監獄学園(プリズンスクール)

第一話 ノゾキ大作戦

開幕から濃いキャラの連発。
個々のキャラクターが非常に立っていて素晴らしい。

この下ネタとゲスさ、清々しい。

オーバーロード

第一話 終わりと始まり

こちらはなんとタイトル通り終わりからの始まり。
あれ、ゲーム終わらない。キター厨二病万歳の展開。

主人公のラスボス感半端ない。

ドラゴンボール超

第一話 平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?

ドラゴンボール続編ついに来た! 働いてる? 悟空はやっぱり働かなくて一安心。
テンポもなかなか良い感じで悟空が修行をするための展開としてサタンが出てくるところなどはとても良かった。

なんだかんだで期待できそうな予感。

うしおととら

第一話 うしおとらとであうの縁

めっちゃテンポ良い!
さくさく進む、ぬるぬる動く、開始前の不安を見事吹き飛ばす高クオリティの一話。

このクオリティ維持ならすごいことになりそう。

Comments

comments