毎週日曜放送の『サザエさん』

6月28日放送分で読み上げられた次回放送分のタイトルは、
▽ノリスケ涙のゆかた
▽穴子さん最後の晩さん
▽七月七日の願い事
というタイトルだった。

ツイッターには、

「次のサザエさんってアナゴさんどうなんの?」
「僕…アナゴさんのこと一生忘れないよ」
「………え、アナゴさん○ぬの?」

など、タイトルから内容を考察し、嘆き悲しむツイートが続出している。
ユーザーが冗談半分でコメントしていることは分かるが、

「!!!穴子さん最後の晩さん!!!見なきゃ(使命感)」
「来週の穴子さん見届けなきゃ!(使命感)」
「やっぱりどうしても穴子さん最後の晩さんが気になって来週見なくちゃ行けない気がしてる」

などの、絶対見る、というコメントも相次いでいる。

ここ最近ホリカワくんなどの出現により注目が集まっている『サザエさん』

穴子さんの「最後の晩さん」
いったいどんな内容になるのだろうか。
次回放送分の『サザエさん』は、ファン必見の神回となりそうである。

Comments

comments